SSブログ

自己紹介 [偽ハマっ子奮闘記]

はじめまして、toshiです。

横浜の大倉山に住んでいる偽ハマっ子です。
隣の川崎市で育って横浜に移り住んで来たので偽ハマっ子と言っています。

職業はVEという謎の職種です。
略さずに書くと、ビデオエンジニアと言う職業です。
映像関連のエンジニアなんだな、とざっくり考えて頂ければと思います。

ラーメンが大好きです。
特に味噌ラーメンが大好物ですが、ラーメンならばオールジャンル好きです。
つけ麺も好きです。
美味しいラーメン屋さん、つけ麺屋さんを紹介して行きます。

音楽も好きです。
iTunesに1万5000曲以上放り込まれています。
ジャンルは問わず、雑食です。
ポップ、ロック、レゲエ、テクノ、ジャズ、クラシック、etc、なんでも聴きます。

テレビ好きです。
今の一番のお気に入り番組は、tvkのsaku sakuです。
ゆるーい音楽トークバラエティ、最高です。
それと、箱根駅伝も大好きです。
感動します。
もちろん僕の母校である東海大学を応援しています。

優待目的で株やってます。
優待がメインなので中長期保有ばかりです。
こちらの記事もボチボチ書いて行きます。

お酒はビールかワインかテキーラかカクテルを好みます。
日本酒と焼酎は身体に合わないのかすぐにへべれけになるのと、翌日に残るので得意ではありません。
飲めない事はないのですが…。
ビールはギネスが一番好きです。
次はアサヒのスーパードライですね。
ワインはスパークリングワインにはまってます。
スパークリングじゃないワインは赤が好きです。

モバイル通信でWiMAXとDTI ServersMan SIM 3G 100を使用しています。
メインはWiMAXですが、エリアの問題にしばしばぶつかるのでDTIで補っています。

カメラはデジタル一眼レフでEOS Kiss X4を使っています。
コンデジはFUJIFILMのFinePix JX280です。
デイリーユースはスマホのカメラですが。

そんな僕ですが、よろしくお願いします♪




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0