SSブログ

【長野県/長野駅】みそ家「みそラーメン ゆでたまご付」 [ラーメン]

050526みそ家.jpg

長野のラーメン屋さんです。

長野駅近くのみそ家

ゆでたまごはラーメンよりもだいぶ先に出て来ました。
普通のゆでたまご。
殻を剥いて、半分くらいお塩で食べました。
残り半分を取っておいて、ラーメンに入れて食べました。

ラーメンは、非常に濃厚なみそ味で、まさに僕好み!
いい味してたわ~(^-^)
汁も残さずごきゅごきゅいっちゃいました。

★お店の詳細は食べログで




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0