SSブログ

【横浜/大倉山】鶏しぼりラーメン こころ「究極の鶏しぼりラーメン」 [ラーメン]




170316鶏しぼり.jpg

東急東横線、大倉山駅近くのラーメン屋さんです。
以前は真心家という別のお店だったのですが、そちらが閉店して、居抜きで入って来たのがこちらの鶏しぼりラーメン こころになります。

こちらのお店は、苫小牧ラーメンのお店のようで、そこかしこに苫小牧のキャラクターが見受けられます。

看板メニューは究極の鶏しぼりラーメンだそうで、せっかくなのでそちらを頂いてみました。
究極の鶏しぼりラーメンは、要は鶏白湯ですね。
鶏の出汁がたっぷりのクリーミーなスープで、ファーストインプレッションはうん、なかなか美味しかったです。
ただ、なんでしょうね。
途中で飽きが来てしまいました。
決して濃過ぎる訳でも、あっさりし過ぎてるでもないのですが、食べ進めると味にすっかり慣れてしまうと言うんでしょうか、そんな感想でした。

他にも辛味噌ラーメンだったり、カレーラーメンだったり、色々なメニューがあったので、次に来た際には別なラーメンにチャレンジしてみたいと思います。

ちなみに、8台分の駐車場があります。
駐車場があるのは、綱島街道沿いのラーメン屋さんには珍しいですね。

★お店の詳細はYelpで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

【簡単♪便利♪】出張買取高く売れるドットコム

タグ:ラーメン
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0