SSブログ

JCBザ・クラス [偽ハマっ子奮闘記]



jcb_the_class.jpg

JCBの最上位カード、JCB THE CLASS
サービスの改悪が続いた旧UFJカードに見切りを付け、JCB ORIGINALカードに変更して、GOLDを2年、GOLD THE PREMIERを1年使い、遂に先日、JCB THE CLASSのインビテーションが届きました。

このチャンスを逃す筈もなく、申し込ませて頂きました。
GOLD THE PREMIERも、THE CLASSもインビテーション制。
2度のインビテーションを受ける事が出来て嬉しい限りです。
ただ、インビテーションが届いても、THE CLASSへの入会には再度審査がある、という事でした。
無事に審査を通過出来るのか不安でしたが、なんとか審査を通過する事が出来、私もTHE CLASSを手にする事が出来ました!

写真は、遂に手に入れる事の出来たJCB THE CLASS(左)と今まで使っていたJCB GOLD THE PREMIER(右)、そして、リキュールたち(後)です。
なお、券面の個人情報は黒で塗り潰し加工してありますのでご了承下さい。

JCB THE CLASSの詳しい概要や特典などはネット上にたくさん情報が上げられていますので今回は割愛します。
実際にそれらの特典などを利用した際に、改めて記事にさせて頂きたいと思います。




タグ:JCB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0