SSブログ

【千葉/成田空港】らぁめん花月嵐「嵐げんこつらぁめん」 [ラーメン]



080923らぁめん花月嵐.jpg

成田空港第一ターミナルにある「らぁめん花月嵐」でもラーメンを堪能しました。

そこで食べたラーメンは、「嵐げんこつらぁめん」
写真のラーメンがまさにソレなんですが、見た目からして背脂たっぷりで濃そうです。
実際、こってりで濃厚なんですけどね。

スープはとんこつ醤油味。
かなり濃厚な味ですが、これがやみつきになりそうな感じです。
特にこってり好きの僕としてはたまりません。

とは言え、こってり系が苦手な人は、フライト前にこれほどのこってりラーメンを食べてしまうと機内で胃がもたれて大変な事になっちゃうかも知れないので、そーゆー人は遠慮しておいた方が無難です。
味の好みは千差万別ですしね。

★お店の詳細は食べログで



●偽ハマっ子のラーメン屋食べ歩記一覧へ

タグ:ラーメン
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0